SSブログ

謎の神吉池 [京都]

今日は周山街道を通って京北町の手前で左折し亀岡を経由し帰ってきました。

image.jpg
北山杉の林道を抜けてきました。

image.jpg
気持ち良かったです。

image.jpg
南丹市から京都市に入ったところに突如現れた池?バス停を見つけて一時停車。

image.jpg
穴があいた不思議な石碑。時間がなかったので石碑の内容は読めませんでしたが、なんか引き寄せられる雰囲気でした。

おまけ。

image.jpg
今日のお昼。丸源ラーメンの肉そばをいただきました。久しぶりでおいしかったです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都まるごとマルシェ!梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。