SSブログ

久保裕也 スイス移籍 [サッカー]

パープルサンガの久保裕也選手がスイス1部リーグのBSCヤングボーイズに移籍が決まり、サンガでのラストマッチということで久しぶりに西京極まで観戦しに行ってきました。

image.jpg
水戸ホーリーホックだからまぁ勝てるかなぁと楽観。

終了間際にPKで失点。後半押されまくりで、何やってんだ!昇格する気あるのか!ってヤジが飛んでました。内心、その通りと思ってました。3試合ぶりの敗戦。次からまた、頑張ってください。

肝心の久保選手は途中で交代。終了後にグランド1週して挨拶してましたが、少し引きずってました。

image.jpg
グランドを歩いて回る様子。

image.jpg
ちゃんと挨拶してました。スイスで鍛えてまた、日本代表に戻ってきてください。

image.jpg
久しぶりに柱谷さんに会えて嬉しかったです (^o^)/


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーテンレールカモメファン 扇風機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。