SSブログ

ラーメン京龍 [グルメ]

今日は久しぶりに四条大宮にあるラーメン京龍に行ってきました。
こってり豚骨の白龍と鶏ガラ醤油の黒龍がありますが、今日は豚骨の白龍をいただきました。

image.jpg
京都らしいこってりしたとろみのある豚骨です。ご馳走様でした。
ここのギョウザもとっても美味しいですよ。

image.jpg
そのあとは近くにあるやまとの湯の塩サウナでしっかり汗を流しました (*^^*)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

まき

☆濃厚そうなラーメンスープで主人が隣で物凄くお写真を覗き込んでおります(笑)
もう熱いラーメンを食べると汗がドッと出る季節になりましたね♪
さらにサウナでいい汗流して スッキリとされたでしょうね~!
by まき (2013-07-01 18:35) 

nikoreg

まきさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
こってりの豚骨ですが豚骨独特の臭みがあまりないので食べやすいですよ。

汗かく季節になりましたが、どんなに暑くなっても、ラーメンはやめられません (^_^;)
by nikoreg (2013-07-01 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕方の鴨川新京極ぶらり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。