SSブログ

八瀬 [京都]

昨日は高野川上流、八瀬の方へ行ってきました。前日の雨のあとでどうかなとも思いましたが、叡山電車の八瀬比叡山口駅の横から川辺の方へおりてみました。

image.jpg
川におりる階段の手前に咲いてた紫陽花。まだ頑張ってます。

image.jpg
やはり雨のあとで水量は多かったですが、水は綺麗に澄んでいてとても冷たく、他にも涼みに来てる人もちらほら見かけました。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんこ 高瀬川二条苑夏!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。