SSブログ

天天有の「黒」 [グルメ]

今日もなかなか暑い一日でした (^^;;

飲んだ帰りに気になっていた天天有の「黒」を食べてきました。
チェーン店化してあんまり行ってなかったので、久しぶりの天天有です。

image.jpg
濃口醤油をきかせたスープに厚切バラチャーシューと多めのもやしをトッピング!! となってました。
久しぶりすぎて、元の天天有の味とどう違うのかがイマイチわかりませんでしたが、「天天有」って感じで、懐かしさを感じながらいただきました。

あまり間を開けずにノーマルを食べないと、また比較ができない…
でも、行かなそう…


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土用の丑置くだけ充電 L-05Eにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。