SSブログ

上七軒ビアガーデン [京都]

昨日は夕方からあいにくの雨でしたが、上七軒のビアガーデンに行ってきました。

歌舞練場の中庭で舞妓さんや芸妓さんがお酒をついでいただいたり、楽しくおしゃべりをしたり、お座敷遊びなどしたことのない私にとってはとても有意義な時間でした。

image.jpg
雨のおかげで風情のある舞台のすぐそばの席に座ることができました。

image.jpg
手すりのすぐ後ろが池になっていて錦鯉が優雅に泳いでました。

image.jpg
楽しくおしゃべりしていただきました。ふたまわり以上違うのにすごいです。


京都にこられた際には是非!女性のお客さんも多かったです。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甲子園新選組 幻の屯所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。