SSブログ

セアブラノ神 開店!! [グルメ]

開店が延期になっていたラーメン屋が昨日開店したとの情報を得て、本日行ってまいりました。以前もお昼のみの営業でされてましたが、今回、店名のとおり「背脂煮干しそば」のみでいかれるみたいです。営業時間は平日の12:00〜14:00とメニューも時間も潔すぎです!!

image.jpg
中心街からは離れた位置にありますが、わかりやすい場所にあるのですぐ発見できます。

image.jpg
煮干しそば背脂大と味玉とごはんを注文しました。

image.jpg
運ばれて来たのは背脂の海に浮かぶ焼豚とネギと玉ねぎとメンマ! これはもしかして相当くどいのか!?

image.jpg
麺をすくってみると超極太麺が登場!!

見た目とはうらはらに脂っこさを感じることなくスープまで完食!煮干のきいたスープがうまく和らげてくれているようで背脂との相性もバッチリです。特注の極太麺がいい歯ごたえでスープと絡んで最高でした。焼豚もトロトロでもっと食べたかった…

image.jpg
お店のこだわりの材料一覧。ご飯もとっても美味しかったです。

とりあえず700円でこれは素晴らしいと思います。次きた時は大盛りのチャーシュー増しにしよ!

でも、一日限定30杯だから早めに行かないと…
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

Y

こんにちは!コメントしつれいします

麺屋中野→焼肉中野家→セアブラノ神
この一年で3度目の外装と看板の変更工事
この費用だけでもたいへんな額なんでしょうね

ところで、夜は焼肉屋サンになるんでしょうか?
by Y (2013-07-11 10:55) 

nikoreg

夜は営業されていないみたいですので、お昼の2時間のみみたいです。
by nikoreg (2013-07-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏!?祇園祭出囃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。