SSブログ

大勝軒 京都駅拉麺小路店 [グルメ]

昨日のお昼は京都駅ビルの拉麺小路の大勝軒に行ってきました。

image.jpg
濃厚つけ麺(並)をいただきました。初の大勝軒でしたが、普通に美味しかったです。魚粉と玉ねぎが取り放題でした。個人的には味噌ラーメンが気になりました。

image.jpg
ミニ高菜ごはん。これ、すっごい美味しかったです。

また行きたいな、と思える味でした。

おまけ。

image.jpg
こんだけ暑いので京都駅の大階段も休憩してる人はゼロです…


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祇園祭出囃子長刀鉾 曳き初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。