SSブログ

甲子園 [野球]

昨日、久しぶりに甲子園に行ってきました。最近負け続けてる阪神。がんばれ!!このままじゃセリーグが面白くなくなるよ〜。

サッカーだけど、柿谷やったね!帰ったらゆっくりビデオ見よう!

image.jpg
やっぱり気持ちいいです!甲子園!

image.jpg
何だあいつ!?って思ったらDeNAになってマスコット変わってたんですね。

image.jpg
京都の宮川町から芸妓さんが来られて始球式投げてました。

image.jpg
能見。最初は良かったんだけど…

image.jpg
ヒットは出るのに点に結びつかない。

image.jpg
ラッキーセブンはやはり大迫力!

image.jpg
来場者全員にジャージプレゼントでした。

勝つ見込みがなかったので8回で帰宅…

なんか悪循環な感じです。

パープルサンガ見に行った方が良かったかな…

まぁ、今日は男子サッカー日本代表が優勝したので気分はいいです。
早くビデオが見たい…


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。